見出し画像

2024年8月18日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その29になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今週も暑かったですね〜〜^^;

と毎週同じ挨拶をするくらい、暑さが続きますね。
台風がきたりと今週も色々ありました。

台風がきたとき、仕事が休みになったのですが、
気圧のせいか1日寝ておりました。

そんな感じだったので、今週も配信は1本のみでした。

※先週の記事です。


【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その123 ビャッコとスルトを育てよう。


今回、ビャッコとスルトを作れたので、
次回、刈り取るものを倒して、一気にレベルアップしようと思ってます。

さて、
もうすぐDLCエピソードアイギスが配信されます。


体験版のプレイ映像も出ました。


配信に間に合うように、エンディングに辿り着きたいですね(・∀・)


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今週も新しいこと(仕事)に挑戦しました。
今のところスンナリとやれているので、ホッとしています。

来週も少しづつ新しいことに挑戦します。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#エピソードアイギス
#挑戦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?