見出し画像

2024年8月17日(土)仕事中に思いついたことをただ、書いてみました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

ヤル気って凄くエネルギーがいる…

って思ってませんか。

けれど、
スタートダッシュを決めたい!!って感じでなければ、
全然なくても大丈夫です。

やりたいことがあるけれど、肝心のヤル気が…という人には、
毎日少しずつ「やってみたいこと」の先っちょだけでも、
やってみることをオススメします。

ほんの少し、真似事だけでも問題ないです。
全然、大丈夫です!!

なんか慣れてきたな〜と思ったら、
やることを少しずつ増やせばいいです。

段々とやってみたいことが”当たり前”なことになれば、
意識しないでも、やりたいことが出来るようになっています。

どんなに憧れていたことでも、
慣れてくると嫌になることがあります。

嫌になったら一旦立ち止まればいいと思います。

立ち止まってみて、
自分にとって当たり前になったことに対して、

「自分の想い」を思い出してみましょう。

書き出してみるのも効果的です。

それでどうしても嫌ならば、
新しいことを探しましょう。

ただ疲れたのならば、
休みをとってリフレッシュしましょう。

自分の人生。

自分で決めて生きていきましょう。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の記事は仕事の合間にコソコソ書きました。
テーマはヤル気でしたが、書いていくうちに内容が
ボケボケになりました。

自分のために「このまま」アップいたします。
後で頭を抱えると思いますが、こういうのも
大切な思い出です。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ヤル気
#立ち止まる
#仕事中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?