見出し画像

2024年7月6日(土)今日はnoteを始めてから4周年記念日♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

「今日は何を書こうかな〜」なんて思いながら、
PC版のnoteをクリックしたら、


こんなの出ましたwww

『祝!!!!4周年!!!!』


自分でも忘れていましたが、4年前の2020年の今日、
7月6日からnoteを始めていたようです。

4年か〜そのなかの半分以上は毎日投稿していて、
3日書かなかったことはなかったから、

ふと、今日までの全投稿数が気になったので調べてみると…


1800記事超えてましたwww

つぶやきも含めてですが、よくこんなに書いてるなぁ。
我ながら驚きましたよ(^^ゞ

内容は置いておいて…よく頑張った自分!!
自分スゲー!!と自分を褒め上げておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、

明日から5年目を迎える天道貴詞のnoteをこれからも、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

4年ですか〜仕事辞めようと思ってからすでに4年経っているんですねw
もっと早く辞めておけば良かったと、思ったりもしました(;^ω^)

しかし、

そんな仕事をまだ続けているのですが、今日も自分は成長しました。
また新しいことを覚えて、それを活かして仕事しました。

noteを始めて違う視点で仕事や生活を見るようになりました。
その視点がなければ仕事も辞めていたし、もしかしたら…かもしれません。

4年生きていられて、なんか充実出来ているのもnoteのお陰です。

これからも元気な限り、noteを書き続けます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#4周年
#4周年記念
#1800記事
#顔文字


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?