見出し画像

2023年12月28日(木)仕事場でカレーメシを食べた話。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は本来昨日書く予定だった話を書きます。

昨夜は仕事場で夕飯を食べました。

カレーメシ「ブラックカレーメシ」です。

※お湯を入れて5分後、かき混ぜたところ ↓

カレーメシを食べるときに毎回思うのですが、
「ちょっちボリュームが足りないよな…」と感じるので、

今回は、レンチンご飯を100gほど追加していただきました。

100gご飯が入るだけでも、結構ボリュームが増えたように
見えますね。

ブラックの味付けも通常のに比べて濃厚で良かったです♪

手軽にカレーを食べられるカレーメシは、カレー好きにとって
最高の相棒です!!

また来年もお世話になります(・∀・)b

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

カレーメシには今年かなーりお世話になりました。
仕事場で手軽にカレーを食べられるのは嬉しい限りです。

自分は今日が今年の仕事納めです。
明日以降は仕事場から連絡が取れない状況にしますw

それでは明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#カレーメシ
#仕事納め
#買ってよかったもの



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?