見出し画像

2023年7月12日(水)今日は体調が悪かったです。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日は体調が悪かったです。

理由は明白!
ちゃんと眠れてないからですwww

仕事場に5時半入りしないといけなかったので前日、
ホテルに泊まりました。

しかし、ホテルに入れたのは23時を過ぎてから。
それまで仕事をしていて、23時過ぎにホテルに入って、
遅い夕飯食べてシャワー浴びて寝たら、0時すぎ。

起床する時間が4時半です。
睡眠時間4時間はキツイっすよ。
それに今日は、無茶苦茶暑かったですね。

朝、ホテルを出て仕事場に歩いて向かったのですが、
凪いでいて湿気が纏わりつく感じで、気持ち悪かったです。

なんとか予定より1時間押しの15時過ぎに解放された時、
無性にココイチのカレーでご飯が沢山食べたかったので、
ポークカレーのライス600gで3辛を食べてから帰宅しました。

帰宅して酒風呂は入ってスッキリしてからはずっと、
ゴロゴロしてました。

眠いのに寝られなくて、動き回るほど体力もなかったので、
ひたすらゴロゴロしてました。

ご飯を大量に食べたので、血糖値が爆上がりして寝られるから〜
と思ったのですが、それ以上に体調が悪かったみたいです。

まあ、今はこうして記事を書けるくらいには体調が落ち着きました。
明日の仕事のことを考えると嫌になるのですが、それは忘れて
今夜は落ち着いてしっかり寝ようと思います。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

自分はホテルで寝るのは落ち着かないです。
昨日泊まったホテルのベットは、そんなに悪い感じではなかった
のですが、なんか落ち着かないのです。

0時にはベットに入っても、ちゃんと眠れたのはたぶん、
0時半を過ぎた頃だと思います。

短時間の睡眠で、ちゃんと起きなければいけないと思って
寝るのは、睡眠ではなく仮眠ですね。

その状態で仕事に向かえっていうのは、どうなのか?
ここにいちゃ〜いけないって、心底思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#睡眠時間
#体調が悪い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?