見出し画像

2024年6月5日(水)パンダエクスプレス…美味かった♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日の一枚。

ハウスのリズムを刻みながら、今日の記事を書いていきます♫

今日は仕事帰りに前から行きたかったお店に行ってきました。

【パンダエクスプレス】

このお店に行ってみたいと思ったのは、この動画を観たからです。

3人の掛け合いが好きで動画をよく観ています。

上記の動画を観たときから「食べてみたい」と思っていました。

お店に入って最初に、注文の説明を受けました。
今回はメイン(主菜)が2品頼めるプレートにしました。

ベース(お米や麺類)は半分半分に出来るハーフ&ハーフにしました。
仕事帰りだったので、迷わずビールも注文しましたw

ビールはバドワイザー!!

メイン2品は、オレンジチキンとクンパオチキン。
オレンジチキンは思った以上に美味かったです。

硬めの食感ですが自分の好みに合っていました。味も良し。

クンパオチキンは辛かったですが、ビールに合いました。

ベースのフライドライスとチャオメン。
動画では薄味って話でしたが、自分の好みとしていい感じでした。
これくらいの味付けのほうが量を食べられますねw

どちらも美味しかったです。

次回は、今回無かったモンゴリアンポークを絶対食べます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

やはり自分のやりたいことをやれると、心が軽くなります。

「〜だから無理…」みたいに考えて行動しないと、
次第に心が重くなります。

これからは、行動出来るチャンスがあったら、
あまり深く考えずに一歩を踏み出します。

一日一日思い出を作れる毎日にしていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#AppleMusic
#パンダエクスプレス
#YouTube動画
#バドワイザー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?