見出し画像

「金返ってきたっっ‼️‼️‼️」(笑)




どもっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




「💢💢お金返って来たああああああああああッッッ‼️‼️💢💢」(笑)




💢イヤ💢イヤ!ちょっと聞いてくださいよっっっ!!(笑)




コレ、全然「やらせ」じゃなくって!!(笑)





「アプリで口座残高が見れるデビットカード付きの銀行カード」を



(長いわっ。)(笑)



持っていまして、(笑)




「昨日」



「スマホ」で、「残高」見たら、(笑)




「あるはずのお金」が、


なくなっていたんですねっっ!!(笑)






「不正出金夜間ダイアルみたいなとこ」電話しまして、(笑)


「デビットカード会社に電話してちょっ。」(笑)



と、言われましたが、(笑)


「夜間は休み」でしたので、(笑)





今日、「電話」しましたよっ!!!(笑)




「テレホン姉さん」いわく、(笑)





確かに、「デビットカードご利用跡」が、(笑)




あったんですけど……………。(笑)









「お買い物キャンセル跡」があり、(笑)




お金返ってきてました。(笑)




当然、(笑)




まったく「同じ金額。」(笑)






逆に……………………(笑)








「💢💢💢イヤ💢💢使わんのんかいッッッッッッ💢💢💢💢」(笑)






ですよ。(笑)






……………………「ムニュムニュ超人?」(笑)




…………………「祈り」届いた?……………。(笑)




「天道 馬七、怒りの地獄のくっさいくっさい大悪波動」(笑)



届いた?(笑)



(イヤやわー。ソレ絶対イヤ。)(笑)





ちゃんと、



「web通帳」に、



「昨日マイナス」で、


「今日プラス」になってるんですよ!!(笑)




こんなことってあるんですねー!!!(笑)



「ひやっと」しましたが、(笑)


「いい経験」しましたよー!(笑)




是非「シェア」させていただこうと思いまして!!(笑)




皆様、


「ご心配」をおかけいたしましたっ!!(笑)



「皆様のおかげ」です!!🤗(笑)




昨日、



記事をあげてからの、(笑)



皆様の「あたたかいコメント」の、




「レンズ」と「ポンズ」が「即」すぎるッッッ!!(笑)



(「レスポンス」や。)(笑)


(「即ポンズ」ってなんや。)(笑)


(💢こぼす!💢こぼす!)(笑)



コレばっかりは、(笑)



「皆様、気をつけましょうね!!」じゃないですよね?(笑)



「皆様も、十分あり得る話」ですよ?(笑)



イヤ💦ちゃう💦ちゃう💦(笑)


「リトル・マーメイド」じゃないですよ?(笑)




「紙に表示されている」


「画面に表示されている」


「数字だけのハナシ」ですからね?(笑)




この件に関して、


いろいろ考えさせられるなー。



と、思いまして!(笑)




「コメント」していただいたかたの中で、



「とても興味深いコメントされたかた」が、


いらっしゃいまして!!(笑)



「アタシって人の不幸が、楽しいのかしら?ごめんなさい、でも、


『おもしろい!』」



と、言っていただきまして!(笑)



イヤ💦イヤ💦いいんです!!(笑)


「一切、悪気はありません。」からね!(笑)


「最高の褒め言葉やな!」と、思います!!(笑)


「喜んで」います!!(笑)



だって、


「話の主導権」は、(笑)


「発信している側」は、(笑)


「僕」にあって、(笑)


「おもしろおかしく」言ってるんですから。(笑)



「笑ってもらっていい」んですよ!(笑)




コレを


「今、流行り」の、(笑)


「全然関係ない第三者」が、(笑)


「あーでもない、こーでもない。」(笑)


「ごもっともらしい正統論」で、


「横ヤリ入れてくる」のは、(笑)



「ネガティヴでしかない」んですよ。(笑)



確かに、「ネガティヴ」は、


「人を惹きつけやすい」んですよね。



ですが、


僕も、人生これまで生きてきて、



「人の印象に残すハナシのしかた」って、(笑)


「おもしろおかしく」言ったほうが、(笑)


「あたりまえ」ですが、(笑)


「お互い」が「ポジティブ」でいられるんですよ!(笑)



そして、また相手が「楽しい」ので、



「話をしようと努力してくれる」んですね?(笑)



「一見、自分のネガティヴに見えそうな話」を(笑)


「ポジティブに話してるだけ」なんですよ。(笑)





これが、



「他人のこと」を「おもしろおかしく」言うと、



「グチ」や「不平不満」や「悪口」「陰口」に、


なるんですよね!(笑)



「この話」、(笑)


「大絶望」で、(笑)


「大悲観」で、(笑)


「はなし」をしたら、(笑)



「その世界」


「その人間関係」しか、


広がらないんですよね。(笑)



「何」よりも、(笑)


「僕」、(笑)



「基本」、(笑)



「根底」で、(笑)



「金ぐらい、なんとかならぁ。」と、思っているから、(笑)



「そのようにしか伝わらない」んですよね?(笑)




「正しい」か「間違ってる」かの「世界」ではなく、



「おもしろい」か「おもしろくない」かの「世界」で


生きたほうが、


「断っ然ッッ!!」(笑)



「おもしろい」に決まってますよね?(笑)




そこに、



「怒り」や、

「勝ち負け」や


「劣等感」や


「自己肯定感の低さ」があるから、



「いじめ」や「ハラスメント」につながるんですね。(笑)



「バランス」をとり、


「選ぶこと」だけなんですよ。(笑)




そして、


なぜ、


「それだけ」を乗り越えられないのか。


「何」を「恐れて」いるのか。




「最近気に入っているnoterさん」の中で、(笑)


https://note.com/becomanga



とてもいいことおっしゃいます!!(笑)


中でも、


「恐れを越えたところに『ワクワク』はある!」(笑)


には、ぶったまげましたね!(笑)



………「どの記事」か、忘れたんですけど…………。(笑)


(💢忘れんなやっ💢)(笑)




「ワクワク」「ドキドキ」してますか?(笑)



僕なんか、


そんなん飛び越えて、(笑)



「バクバク」「ドキドキ」ですよ!(笑)


(💢それは「病院」へ行け。💢)(笑)




「祈ること。」


「気持ちを切り替えること。」


「手放すこと。」




「たった1日」で、


「現象」は「変わる」んです!(笑)


「奇跡」は「起こる」んです!(笑)




イヤ……………そんな「奇跡」より…………(笑)




「ドカン」と「宝くじあたる」とか………(笑)



そんなんが……ええんやけど…………。(笑)


(ひとっつも反省してないよね?)(笑)




「結局」ですよっっ!!(笑)




「アプリ」の、(笑)


「デビットカード機能」を


「OFF」にしたらいいだけなんですよ。(笑)


(💢探せや。💢)(笑)



これが、


「銀行の不手際」か、


「デビットカード会社の不手際」か、


「とった犯人が実際にいる」のか、


わかりませんが、(笑)



「カード情報」が「漏れている恐れ」があるので、


「全く何もない」とは、言いがたいらしいんです。(笑)



まるで、(笑)



「アンタが持っているモノは、所詮『数字。』(笑)


そんなモノいつでもコッチの思い通りにできるんだゼ。」(笑)



と、言わんばかりですよね!(笑)



「こわい」ですよねー!(笑)



ですから、



「まるまるカードを作り直す」ことを


勧められましたね!(笑)






…………めんどくさ。(笑)



「現金すべて」を


「家」に置いとくワケにはいかないので、


「昔からあたりまえ」に、


「銀行」というものが存在するのですが、(笑)



「こんなところ」にも


「時代の流れ」があるんですかねー!(笑)



なんにせよ、


「いい経験」になりました!(笑)



「なかなかオモロい2DAYS」でしたね!(笑)




「ムニュムニュ超人っ!!」(笑)



ありがとう!!(笑)😄



「皆様」にも、


大変、「ご心配」「ご迷惑」おかけいたしましたっ!


ありがとうございました!!(笑)😄




よかよかばーいっ!😊





#ムニュムニュ超人ありがとう
#お金
#目に見えない物
#不正出金
#ポジティブ
#ネガティヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?