見出し画像

「chiyoさま」ありがとうございます!!💖


「chiyo」さんの、

「ご企画」で、


『名前の由来』を教えてください。


と、いうことで、


「……ん?そういや、名前の由来の記事を

前に書いたことあるなー。」と思い、


「chiyo」さんに、「打診」してみたところ、



ふーん♪ ふふふ、ふーん。😏フフン(笑)


「天道 馬七」、

載せてもらいましたよ!(笑)


いーですねーっ!!(笑)

「おchiyoすわん💖」

ありがとうございます!!(笑)


「天道 馬七」が、

「マトモ」に見えるっ!!(笑)


「他の人の由来」も、

ついつい読んじゃう。(笑)


「へー。ホンッと、いろんな人いるなぁー。」

(笑)って!


「小学校4年生」のかたもいらっしゃって!

(笑)


「51のおっさん」が、

マジメに、

「名探偵コカンっ!」言うとる場合かっ!

(笑)

(小学校低学年レベルやからね。)(笑)


なんでも、

「51名」もの方々が、

お集まりになったみたいで、


「天道 馬七」、


「後半26名」の一番最後、

「51人目」でございますっっ!!(笑)


「ギリギリ間に合った💦」って

ことですね!(笑)


「超おフランス料理のフルコース」を

食べて、

「超デザート」来るかなーっと思ったら、


「シメ」に「麻婆豆腐」出てきた。

みたいな。(笑)


(中国の人ごめんなさい。麻婆豆腐LOVE❤️)

(笑)


これからも、

「末長く」、お付き合い

よろしくお願いいたしますっ!!😄







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?