見出し画像

「富士川サービスエリア」






ども!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




今回は、残念ながら、(笑)



「このお写真だけ」です!(笑)





「東名高速道路」




「富士川サービスエリア(下り)」です!(笑)





「仕事中」に立ち寄ったのですが、(笑)



「あまりの天気の良さ」に、(笑)



「あまりの富士山の美しさ」に、(笑)




「写真」を撮ってしまいました!(笑)





「ここ」は、「上下線」とも(笑)




「サイコー」ですね!(笑)




「サービスエリア内」での(笑)



「写真撮影」は、(笑)




「他のクルマ」に!(笑)




「どうぞ、お気をつけくださいませ!!」(笑)




✨今日はこんだけですっ!!✨(笑)






「ふじふじ」よかばーい!✨🗻😊




#東名高速道路
#高速道路
#静岡県
#富士山
#富士川サービスエリア
#あー短くてよかった
#美しい
#写真撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?