見出し画像

「最近聴いている歌」🌸春スペ🌸③




ども!!(笑)



✨✨🌹ジャンピング・ジャック・テンドウ🌹✨✨


でぇぇっすっっっ!!👺(笑)


(なんで「天狗」?)(笑)





「カーペンターズ」の



「I Need To Be In Love〜青春の輝き〜」です!(笑)



前回、(笑)


「チラリ」と「カーペンターズ出しちゃおかな?」(笑)



と、言いいましたので。(笑)



「青春」で「春」がついてるので(笑)



「春うた」に無理矢理しました!(笑)




「青春の輝き」って「サブタイトル」ついてんの(笑)



「ご本人様達」はご存知なんやろか?(笑)




「内容」も「青春の輝き」なんかどうかも(笑)



怪しいのですが。(笑)



(💢いらんとこツッこむな。💢)(笑)




「カーペンターズ」いいっスねっ!!(笑)😊




歌ってる「妹さん」(笑)



「カレン」のほうなんですけど、(笑)




「ドラマー」なのご存知?(笑)




「太鼓」のほうよ?(笑)🥁




わたくし、(笑)




「基本的」に、(笑)




「スキ数」かせぐために、(笑)




「1記事1曲」なんですけど、(笑)



(「セコさ全開」やろ。)(笑)





「いい動画」見つけたので(笑)




もう1曲載せちゃいます!(笑)






また、「ゲキ渋」な曲やっとるんですわっ!(笑)



「カッコイイ」ですねっ!😍(笑)




と、いうワケで!(笑)




✨本日はこのへんで!!✨




「カレカレ」よかばいっ🥁😊♪







#カーペンターズ
#カレンカーペンター
#青春の輝き
#春
#ドラム
#桜
#太鼓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?