見出し画像

「残暑お見舞い申し上げます。」



どもーっ!!(笑)




天道 馬七ですっ!!(笑)



暑いですねー!(笑)




「今の日本」、(笑)



「お元気ですかぁー?」より、



「ご無事ですかぁーっ?」(笑)のほうが、(笑)



「適切」のような気がしますね!(笑)








画像1



(シバくぞ、オッサン。)(笑)


(「すぅ」言うな。「い」無い。)(笑)


(「左下」、何で「密」や。)(笑)


(「バランス」考えろ。)(笑)


(「日本の風情」を「冒涜」するな。)(笑)





「天道 馬七邸」に、(笑)


「ダニ」が発生いたしましたっ!!(笑)


(例えば「ハガキの時代」に「同じコト」言うんか。)(笑)





イヤ、「💢かゆいわいっ!!」(笑)😡



「コロナと闘う〜♪」(笑)



「💢言うとる場合ちゃうっっ!!💢💢」(笑)



「ここんとこ」、(笑)


「掃除」めっちゃサボってまして。(笑)



休み、「週一」なんですよ!(笑)



「休みのたんび」に、(笑)




「食う」「寝る」「食べる」「note」「動画」(笑)という、(笑)


(「食う」と「食べる」一緒や。)(笑)



「✨人間失格ルーティーン✨」をこなしていたら、(笑)


(「ダニ以下」か。)(笑)



先週、「かまれまして」ね?(笑)


(※注 「関西方面」は「刺される」を「かまれる」言います。)(笑)



「結構、身体中。」(笑)




……………「脂肪吸引」もしてくれたらええのに。(笑)


(「せん」わ。「マズい」わ。)(笑)




ですから、💦



「掃除」に「没頭」いたしますので、💦


「今週の記事」は、💦(笑)


「手短か」にさせていただきます!💦(笑)


(コレ、「手短か」か?)(笑)




それでわ!皆様!


「良い週末」を!!(笑)




「かいかい」よかばーいっ!😊



#残暑
#残暑お見舞い申し上げます
#ダニ
#人間失格
#掃除
#かゆい
#無事でなにより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?