見出し画像

本日の「トラック」



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





「不定期」でお届けしています、(笑)




「本日のトラック」です!!(笑)





日頃、「トラック」に乗っていて、(笑)




「トラックとは、アートだな!」(笑)





と、思っていまして、(笑)





「僕」が気に入った、(笑)




「トラックのキャラクター」や(笑)




「デザイン」を記事にしています!(笑)




今日のトラックは(笑)




「激レア」です!(笑)




僕も(笑)



なかなかお目にかかれません!(笑)





ですが、(笑)




✨「めちゃくちゃ」気に入ってます!✨(笑)





いきますよぉ〜??(笑)





「本日のトラック」は(笑)





コレですっっっ!!!(笑)










「亀さん」。(笑)




めっちゃかわいいでしょ?(笑)😊



まず!(笑)



「表情がクール!」(笑)




「亀」でありながら、(笑)




「ジェット・エンジン!!」(笑)




にも、かかわらず、(笑)




「帽子」は飛ばさないっ!!(笑)




「素晴らしい企業姿勢」ですねっ!!(笑)








「亀さんの背中」、(笑)




ずーっと、気になってたんですよ!(笑)






「アレ、背中、ナニが載ってるんですか?」と、(笑)




「運転手さん」に聴きました!(笑)





「甘夏」だそうです。(笑)🍊




そうすると(笑)




「どんだけ正確なバランス感覚!!」(笑)





「青果」「市場」系統のお荷物なんですね?(笑)



そりゃ(笑)



「鮮度が命」です!!(笑)



「かめさん」に任せておいたら!(笑)




「ひとっとび」で!!(笑)




「大安心」です!!(笑)




このコーナーでは、(笑)




「トラック会社の名前」は(笑)




載せないようにしてるんです。(笑)




もし、皆さまが(笑)





「絵」だけで(笑)




見つけた時に、(笑)




「喜び」や(笑)




「感動」や(笑)




「印象」が違うからです!(笑)




が!(笑)




今日はどっちかというと、(笑)




見ていただきたい!(笑)





コレです!!(笑)







イヤ、どんだけ「縁起のええ名前」やねん。(笑)





「亀万さんのかめさん」なんですね!!(笑)🐢





そして、(笑)




この「運送会社さん」、(笑)




「甘夏」でピンとこられました?(笑)





「よかばいの聖地熊本」なんです!!(笑)





すれ違う時は、(笑)




「最高に気分いい」ですね!!😊(笑)





運転手さん、(笑)




お忙しいところありがとうございました!(笑)😌✨





とっても「ご親切」で(笑)



「こころよく」OKいただきました!(笑)




このあとも!!(笑)





「ご安全に!!」😊(笑)





と、いうワケで!!(笑)





✨本日はここまでです!!✨(笑)





「かめかめ」よかばいっ!!🐢😊🍊







(笑)





#トラック
#高速道路
#亀
#安全運転
#鶴は千年亀は万年
#熊本県
#よかばい

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?