見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




聞いてくださいよっ!(笑)




こないだね?(笑)



仕事で、(笑)




「愛知県北名古屋市」(笑)



というトコロに「荷物」降ろしに行ったんです?(笑)



「初めて行ったところ」ですわっ!(笑)




無事、降ろし終わりまして、(笑)



「次んとこ積みにいかなくちゃ!」と、(笑)



「元の道」帰って、(笑)



「高速」乗ろうと(笑)


思ったんです?(笑)




途中、(笑)



「愛西市」(あいさい)というトコロ(笑)



通るんですけど、(笑)




……………「いい名前」の街ですね!(笑)




「初めてのトコロ」は(笑)



「キョロキョロ」するんですよ!(笑)


(💢「脇見すな」言うたやろ。)(笑)




イヤ💦イヤ💦(笑)



「信号待ち」でですよ?(笑)




ふと、見たら(笑)



「派手なお店」ありまして。(笑)




「💢はああんっっ??💢」(笑)






……………「ガチの2度見」しましたね?(笑)







Instagramより



………………どない?(笑)




「信号待ち」で写真撮るワケいかんので、(笑)



と言いうか、(笑)



あっけにとられて(笑)



「信号」変わっちゃったんで。(笑)




……………💢「何の店」やあああああっ!!💢(笑)




で、調べました。(笑)




「高級パン店」だそうです。(笑)







「かわいいお店」ですよね!(笑)




てっきり、(笑)




…………………「お店」が「ピンク色🩷」やしね?(笑)




「奥さん」って「ワード」(笑)




出しちゃってるじゃないですか!!(笑)




……………何の店?………まさか…………(笑)




……えっ?…………えっ?……(笑)うわっ💦(笑)



………コッチが「あらやだ奥さん」やわっ💦(笑)



…………💢えー!!!………奥さァァァァんっ…………!!(笑)




………あら?……あら?…おっ…奥さァァんッッッ………(笑)




………えーっ!……💢あららららららららららっ!!💢(笑)




……💢奥さァァん!……「いっつもこう」なのっっっ!!………(笑)




(💢💢💢「何が」やねん!!💢💢💢)(笑)



(💢「安定のゲス感」か。💢)(笑)






「系列店」が(笑)



「全国」にいっぱいあるんですって!(笑)




「女性」なんか、みなさん(笑)



知ってたんやろか?(笑)



有名なハナシ?(笑)




はあん?お笑い。(笑)馬七のオッサン「いまさらジロー?」😏(笑)



(それ、「どっちもどっち」やで。)(笑)




「フランス語の店名」だと(笑)



「覚えにくいから」なんですって!(笑)




すごいですよね?(笑)





僕なんか、「クレイジーなほう」なので、(笑)



(イヤ、「稀に見る完璧さ」よ?)(笑)




「なんや?」って、(笑)



調べてますもんね?(笑)




「インスタ」見ても(笑)



「めっちゃうまそう」なんですよ!(笑)




「興味を惹く」というのが(笑)




こういった「インパクト」があり、(笑)



「遊びごころ」があったら(笑)



「楽しい」ですよね!(笑)




それで



「美味しかった」り、(笑)



「実が伴う」なら問題ないですよ!(笑)





「興味を惹く」のが……………(笑)




今日は「鬱陶しいハナシ」やめときますわ。(笑)



(やめても「スクロール長め」よね?)(笑)





✨本日はこのへんで!!✨



「ぱんぱん」よかばーいっ!!🍞😊🥐




#愛知県
#愛西市
#パン
#あらやだ奥さん
#興味
#魅力
#クレイジー
#勘違い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?