見出し画像

「鈴鹿」パーキングエリア(補足)


「ケン太君」は、

「社会人2年生!!」(笑)

ようやく、仕事も慣れた頃で


今日は、「ケン太君」1人で、

「日帰り出張!」(笑)


「不慣れ」ながらも

なんとか、「無事」に仕事を終えて、

「高速道路」の帰り道…………。


ケン太「💢ぐわあおおおおおおおおっっ!

いいいってぇぇぇっ!腹痛ぇぇっ!!(笑)

『昼間のわけわからん弁当』かなぁ?(笑)

あっ💦あっ💦危ねぇ!(笑)

「運転にさしつかえる痛さ」

やわっコレっ!(笑)イテテテッ!

あっ……キターーーーッ!(笑)

イヤ、でもコレが

『リリ子ちゃん』との

『ドライブデート』の時じゃなくて、

よかった〜〜!!(笑)

カッコ悪いどころの話じゃないわっっ!(笑)

あ〜〜!でも今度の休みは

『憧れのリリ子ちゃん』とのデート

楽しみだなぁ〜〜っ!!

『山神ケン太!26歳!!

「恋」も「お腹」も

「急降下っ(フォーリンラブ💖)」』(笑)

いっ💦言うとる場合かっ!(笑)

とっとっとっ💦とにかく、

パア、パア、パッパーキングエリアに

行こうっ!!(笑)」


ケン太君は、

「次のパーキングエリア」にすかさず

入って、「できるだけ」

建物に近いところまで行き、(笑)


ケン太「あっ…あっあっアカンっ!(笑)

『正常な判断』ができんっっ!!(笑)

ケン太!ガンバレ!(笑)ここは、

『冷静な判断』が必要やっっ!(笑)

アァァ…キタァ…キタ…来るっ!!(笑)

あと少しやっ!ガンバレ『俺っ!』(笑)」


「勢いよく」トイレに入り、


ケン太「うあーーーーーーーーーーー😱(笑)

はぁ…はぁ…はぁ…まぁええ………。

よかった……『間に合った。』

はあああああ〜〜。(笑)」

便所の神様(※以下「便神」)(笑)
(「トイレの〜」言うたれや。)(笑)


「……太。………ケン太よ。……ケン太。」


ケン太「えっ?…誰?…は?」


便神 「よォ〜〜こそっ!!!

『鈴鹿サーキット』へ!!ケン太!!」(笑)


ケン太「え?…へっ?どゆこと?」(笑)


便神 「ケン太!

君は今、

『鈴鹿サーキットのポールポジション』に

いるっっ!!」(笑)


(笑)


ケン太「えっ?えっ?…あっ…はァ……。」


便神 

「『ポールポジション…………』

それは、

並み居る「強者共」をものともせず、

「予選」を勝ち取った者、

「選ばれし者」だけに

与えられる「称号。」(笑)

これから始まる、

「命を賭けた闘い」の「一番先頭」に

位置できる「権利」を得たのだっ!!(笑)


さぁ、ケン太!!


眼をとじて、耳をすましてみろっ!!

聞こえてくるじゃろう!


「スピード狂の宴」のはじまりを

今か、今かと待ち望む「観衆達」の


「割れんばかりの大観声。」(笑)


「苦楽」をともにし、

「スタート前の張り詰めた緊張感」で、

「ピット」からの

「熱きエンジニア達」の

「真剣な眼差し」と「怒号。」(笑)


そんな「猛者共」の

「渇ききった戦場」に「潤い」と

「華」を添える、

「レースクィーン。」(笑)

そう、それはまさに、


「美女と野獣。」(笑)

「便所でリア充。」(笑)は、

しちゃダメよ?💖(笑)

(一億一千万の「ディ◯ニーファン」の皆様、

ごめんなさい。)(笑)


さぁ、ケン太!お前の「目の前」の

「メッセージ」を読んでみろっ!!」


ケン太「…えっ?き……きんえ……

…ノ…ノ……スモ…?…スメ………」


便神 「💢ちがああああああああうぅぅっ!!

💢そっちじゃねぇっっ!!💢」(笑)


【 ARE YOU READY ?】


「………腹ァくくったか?……ケン太?」

(笑)😏😏😏

ケン太「…は?イヤ!💦イヤ!💦イヤ!💦

うそでしょ?💦でますでますでますでます!

待ってっっっ!!」 (笑)( 3!)

(💢ウァンウァンウァンウァンアアアアアン!

💢カァァァァンッ!!ウワァァン!💢)
           (エンジン音)(笑)

ケン太「まじっ!💦まじっ!💦あの…

出るから!💦出ますから!💦待って!💦

………パンっ💦パンツっパンッパンッ!

…紙っ💦あっ…ケツ💦…イヤ💦

イヤ!💦はくからっ!」(笑) ( 2!)

(💢💢グワァォォン!グワァォン!💢💢

ウワァァン!ウワァン!ウワァァン!!💢

💢💢💢バリバリバリバリッッッ!!💢💢💢)

ケン太「……痛っ!💦イテッっ💦待って!

履くっ💦履くっ💦やめてっ!💦無理!無理!

無理やからぁぁぁっ!!!」(笑) 


( 1っ!! )

便神

「……楽しんでこいっっっっっ!!!!!!

  ケン太ッッッッッッ!!!!」😏😏😏

「💢💢バキバキッ💢💢!!」


「💢イヤアアアアアアアアアアアア

💢ヤメテエエエエエエエエエエ💢

💢💢💢💢💢💢ええええぇぇぇぇぇ………」



……ケン太を乗せた便器(マシン)は、(笑)

「サーキット」の「第1コーナー」へ、

「音の速さ」で消えていったとさっ♪(笑)


「全部うそー。」(笑)

(💢わかっとるわっ!)(笑)

(「公然ワイセツ罪」や。)(笑)


以前に一度、

「鈴鹿パーキングエリア」のご紹介を

させていただいたんですが、

「三重県」にございます、

「新名神高速道路」ですね!

「上下線一体型」になります!


「お食事」もできますよ!


「偶然」この「トイレ」入りまして。(笑)


いいですよね〜!(笑)

こういう「遊びごころ!」(笑)

トイレは

「名古屋方面側」と

「大阪方面側」と両方あるのですが、

どちらとも、

「何個」かあるうちの「ひとつ」しか

この「お部屋」はありません。(笑)

(ホテルか。)(笑)

まさに、

「ポールポジション」なんですね!(笑)

「多目的トイレ」も、

「家族揃って」できますよっ!!(笑)

(イヤ、「タイミング」ちゅうもんが

あるやろ。)(笑)

「壁の絵」も、お子様に合わせて

かわいいですね!(笑)


「親子で手洗い!」(笑)

「成人された男女2人のご使用」は

「ご遠慮ください」ね!!(笑)

(💢しつこいねんっ!わ◯べかっ!💢)(笑)


ここは、

「お犬様運動場」ございますよ♪

「水場」もちゃんとしてますね!

お犬様、

「✨よろこびジャンピーン!✨」ですね!

(笑)

「入り口」は

「スポーツカー」が「お出迎え!!」(笑)

ここは、

「定期的」に「車」が変わります!

「鈴鹿サーキットグッズ」も

ありますよ!

「ガチ」の

「レーサーが着ていたツナギ」ですね!

「売り物」ではないですが、

「本物」です!(笑)

「レース好き」には

たまりませんねぇ〜!!(笑)

僕は、あんま興味ないですけど。(笑)

(💢ないんかいっ!)(笑)


「外出制限」もありますが、

「お盆前後」は「人多め」です。(笑)


「暑さ」が和らいだら、

「少人数」なら

お出かけしてもいいんじゃないですかね?

(笑)

さぁ!!

「次」の「お腹のチェッカーフラッグ」を

降るのわぁ〜〜?🏁〜🏁〜🏁〜🏁〜🏁


「✨君だっっっ‼️‼️✨✨」😏😏😏(笑)


(何いうてんねん。)(笑)

(※女子トイレはどうなってるか「謎」です。)

(笑)

(あたりまえやろ。)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?