見出し画像

「✨💖キュン💖✨」ですっっ!!✨💖💖💖


















(💢💢ちゃう!💢ちゃうっ!💢やめろっ!💢💢)(笑)




ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)










「こっち」ですね!!(笑)




(💢「爪」切れやおっさん!💢)(笑)




間違えましたぁ〜💧(笑)😅





「小さいハート」を作ってるんですよね?(笑)





ある意味「最初の画像」は(笑)





「おっさんぐんだん」は(笑)




「キュン🫰💖」ですよね?(笑)




(💢いらんこと言わんでええ。)(笑)







「キュン」は(笑)




ここからきていると認識してるんですけどね?(笑)




なぜか「懐かしさ」と「笑い」が出る動画です。🤣(笑)




✨本日はここまでです!✨(笑)




「キュンキュン」よかばーいっ🫰😊💖





#キュン
#恋
#放送禁止
#YMO
#君に胸キュン
#言葉
#流行
#おっさんの喜び
#オールカテゴリー部門



(「この内容で創作大賞にエントリーする世界観」がわからん。)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?