見出し画像

天道 馬七「体重速報。」

(みんなそんな期待してないって。)(笑)


「週に一度」家に帰れるんですが、(笑)


「体重計に乗れる日」がやってまいりました!

(笑)

「前回」は

「103.4キロ」でしたが、

「今回」はどうかなぁ〜?😏(笑)


(増えとるがなっっ!!💢)(笑)

(それ「ドラえもん」だよね?)(笑)


おかしいなー。(笑)

「一応」努力してるんスけどねー。(笑)

(「一応」じゃ困るんよ。)(笑)


これから、「ジワジワ」ですよ!(笑)

あんまり期待しないでください!💦(笑)

(何のための「記事」だ。コレは。)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?