見出し画像

「最近聴いている歌」〜☀️まだまだ、あつはなついねぇ〜!🥵スペシャル!⑤〜




どももっっ!!(笑)




「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」ですっ!!(笑)





さあ!!(笑)




このシリーズ「最終日」を迎えました!(笑)




どんな曲が選ばれましたかねぇ〜??(笑)





✨この曲です!!(笑)









「 MIYA&YAMI 」の




「✨神様の宝石でできた島🏝️✨」でーす!(笑)




「💢ごっつ!ええ歌やぁ〜!」😭(笑)




「MIYAさん」とは、(笑)




「THE BOOM」のボーカル、




「宮沢 和史 (みやざわかずふみ)さん」のことですね!(笑)




「YAMIさん」は



「ジャマイカのミュージシャン」なんです!(笑)



「レゲエ調」がまたいいっスよね!!(笑)




「1994年の歌」なんですねー!(笑)



「そんな昔やったかいな!?」(笑)



と、思うほど、



今、聴いても全然「洗練」されてますよねー!(笑)




「その後」で、(笑)



「THE BOOM」としてでも(笑)



この曲を出されています!(笑)




「宮沢 和史さん」のこと好きな女性、(笑)



多いんじゃないですか?(笑)




別に(笑)



「何人いるか」確認しませんけど。(笑)




「THE BOOM」も(笑)



いまだに「メディア」に取りざたされるほど(笑)




「名曲ぞろい」で「大人気」ですよね!(笑)




「ちょい秋🍁」を感じさせるような(笑)



「せつないうた」で



締めくくりました!(笑)



「🪼うようよクラゲがでてきたねぇ〜!スペシャル!🤪」(笑)



(💢そんな「タイトル」ちゃうやろっっ!💢)(笑)



いかがでしたでしょうか?(笑)




✨本日はここまでです!!✨(笑)




「みやみや」よかばーいっ!😊







#夏うた
#MIYAandYAMI
#残暑お見舞い申し上げます
#秋
#宮沢和史
#THEBOOM
#クラゲ
#海
#神様の宝石でできた島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?