見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)







今日はですね!(笑)




「料理」なんですよ。(笑)






あのー、(笑)




………「オレンジさん」どうしたんですかね?(笑)




まぁ💦(笑)




「わかんない人」もいるでしょうから😅(笑)




(アンタが「イジり」すぎたんちゃうんか。)(笑)




「元気でいること」を(笑)



お祈りいたしますっ!😊(笑)





あのですね!(笑)





「ファミレス」とかで、(笑)




「ハンバーグ」たのむじゃないですか!(笑)




「鉄板」のやつ。(笑)



アレって、(笑)



「ハンバーグ以外」に、(笑)




「申し訳程度」に(笑)




「ゆでた野菜」とかありますやん。(笑)



(「申し訳の問題」でわない。)(笑)




「その横」にね?(笑)




「ふざけた量のパスタ」ありません?(笑)




(「ふざけてる」ワケでわない。)(笑)




「店」によっては、(笑)



「ハンバーグの下」とかに(笑)



「ひいて」ません?(笑)





………なんかアレ、「妙に」ウマくないっスか?(笑)



「ハンバーグのデミグラスソース」とかにまみれ、(笑)



「ハンバーグの汁吸ってる」ような、(笑)



………「永遠」に食ってたくないっスか?(笑)




(イヤ、「限界」はあるやろ。)(笑)




「といういきさつ」からですね!(笑)



(どんな「貧乏性」や。)(笑)





「ただ!ただ!」(笑)




「パスタの上にハンバーグを乗っけて食う」だけです!(笑)






材料?(笑)





…………「パスタ」と「レトルトハンバーグ」だけよ?(笑)



(一応「ソレらしく」しなさいよ。)(笑)




「材料」わですね!(笑)




コレを使ってます!!(笑)




「………ア………マ……ア……マ・マァァ!!」(笑)



(💢普通に言え。💢)(笑)




「200g」。(笑)



(💢「食い過ぎ」やっ!💢)(笑)




………200、「フツー」っスよね?(笑)




「男の人」はそれくらいいけます!(笑)



「ほほえみ約束品質」ですからね!(笑)


(「関係ない」やろ。)(笑)





「マ・マー」は、(笑)




「お手頃価格!」(笑)




そして、(笑)








「100gずつ」で「束」にしてくれてます!(笑)



(「折れた」のべつに写さんでよろし。)(笑)




「束ねている紙」に、(笑)




「ゆで時間」書いてあるんですよ!(笑)





ひとり暮らしはじめの頃は、(笑)




「イキがって」、(笑)





ナーンかぁ!(笑)




「輸入モノのパスタ」とか買って!(笑)




「✨ん〜〜〜〜『ボンジュゥ〜ル?』✨」(笑)とか言って!(笑)




(ソレ「フランス語」や。)(笑)





「パスタ入れ」まで買って!(笑)





「ゆで時間忘れる」と。(笑)



(マジどうでもええ。)(笑)




「マ・マー」は「親切のカタマリ!」(笑)




………………「まあまあ」ウマいっスよ?(笑)



(「シャレ」言うとる場合か。)(笑)





あとの材料は、(笑)




オリーブオイル   「たらー」(笑)



塩   「さっ」(笑)




コンソメ   「さっ」(笑)




コショウ    「サーッ」(笑)




ニンニク    「致死量」(笑)




(💢わからんわ!💢)(笑)



(💢誰が「死ぬほど」ニンニク入れぇ言うた。💢)(笑)



(💢「サーッの音」入れすぎちゃうんか!💢)(笑)






(💢「構図」考えて写真とれっ!💢)(笑)



(💢コショウ、ソレ「サーッなるやつ」や!💢)(笑)




「コショウ」ね?(笑)



「入れ物」あるんですけど、(笑)



「詰め替え、めんどくさくない?」(笑)



(でた。)(笑)




「こぼす確率」めっさ高くないっスか?(笑)



(アンタが「老眼」やからや。)(笑)




「ふりかける時」も(笑)



「💢フリッ!💢フリッ!💢フリッ!💢」って、(笑)




………………「何回」ふらすねん。(笑)



(💢イヤ、「かけすぎ」なだけや。💢)(笑)




あのー、(笑)




「YouTube」の(笑)




「リュウジさん」知ってます?(笑)




あのひとも「袋ごと」イッてましたからね?(笑)




「あっっっ!!やっぱりなっ!!」(笑)



(その「団体圧力のキッカケみたいな安堵感」何?)(笑)






「ニンニク」あると思ったら、(笑)



「3粒」だけでした。(笑)



「ニンニクつぶし機」っていうのかな?(笑)



(「テキトーな名前」つけるな。)(笑)




「ダイソー」で、(笑)




「100均」のくせに「330えん」。(笑)



(いちいちうるさい。)(笑)



「ニンニク」は(笑)



「つぶし派」ですね!(笑)






「ハンバーグ」は(笑)



(💢「2個」も食うな。💢)(笑)




「セブンイレブン」の(笑)



「✨金のハンバーグ✨」です!!(笑)



「金のハンバーグ」、初めて食べるんですよ!(笑)




「なかなかのお値段」しまっせ!(笑)



「一個500円」ぐらいです!(笑)




「パスタ100gに一袋」ですね!(笑)




いつもは、(笑)



「スーパーの安っすいハンバーグ」ですよ!(笑)




「記事」のために「奮発」してみました!(笑)





「塩」小さじ1、「コンソメ」小さじ1入れました!(笑)




もうね、(笑)




「パスタ」はいつも、(笑)



「ワンパン」です!(笑)




「フライパン」で「麺」ゆがいちゃいます!(笑)




「28センチのフライパン」なら、「ちょうど」です!(笑)





「お水」は(笑)




「7分目」ぐらい。(笑)




「ガチのシェフ」が言うにも、(笑)




「パスタ」は(笑)



「塩加減」が大切らしいです!(笑)






並行して(笑)




「別鍋」で(笑)



「ハンバーグ」あっためてます!(笑)




「✨おいしくなぁ〜れ✨」(笑)





「ぐるぐる」回してくださいよ?(笑)……イヤ、「フライパン」じゃなくて。(笑)


(💢わかっとるわ。💢)(笑)




「ザル」にあげて(笑)



「麺」はおいときます!(笑)




「フライパン」は「キッチンペーパー」などで(笑)



「サッと」ふきます。(笑)






「オリーブオイル」入れすぎました。(笑)



「大さじ3」ぐらいイッとります!(笑)



(「note史上」こんなテキトーな「料理記事」ないよ。)(笑)





「ニンニクのかおり」が(笑)



「食欲」をそそります!(笑)




コショウ、「サーッ」と。(笑)




(「絶対入れすぎ」や。)(笑)



「麺」に「味」ついてますからね?(笑)



「この時点」で、(笑)



「ペペロンチーノ」にも(笑)




充分、舵を切れます!(笑)



(どんな「優柔不断さ」やねん。)(笑)






✨ハイ!できました〜!(笑)


(「食べ過ぎ」やろ。)(笑)


(💢「ピュッ」って飛んでるの拭け。💢)(笑)







…………「テーブル」ないんですよ。(笑)




「テーブル」っていります?(笑)


(💢いるわ。💢)(笑)



いっつも「地ベタ」。(笑)




「ちょっと高いところにあるモノを取る踏み台」(笑)



しか無いので。(笑)



「キッチン」言いますけど、(笑)



「玄関前」であり、(笑)


「お風呂前」でもあり、(笑)


「トイレ前」でもあるという。(笑)





「✨金のハンバーグ」ねぇ!!(笑)




…………「スーパーの安っすいヤツ」で、いいっスよ?(笑)


「テレビ」でも(笑)



「うまい」と話題になってたんですけどね?(笑)




「値段」の割には、(笑)




「ふーん、こんなもんね。」ってカンジですかね?(笑)



ご家庭に(笑)




「男子」「中、高校生」など(笑)



「✨とにかく胃袋ブチ込み系✨😌」(笑)のかた



いらっしゃいましたら、(笑)



こんなんめっちゃ食いますよ!(笑)




と、いうワケで!!(笑)




✨本日はこのへんで!!✨



(「パスタにレトルトハンバーグ」でどんだけ長いねん。)(笑)




✨「ごちそうさまでした」!!✨😌




「パスパス」よかばいっ🍝🤤🍖





#パスタ
#ハンバーグ
#食いしん坊
#料理
#適当
#胃袋ブチ込み系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?