見出し画像

「星野うみ。」さまの記事を読んで。✨✨✨




どもーっ!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





皆様、



「星野うみ。」さんをご存じでしょうかっ!?(笑)







「ドムドムバーガー」が好きらしいんですよ。(笑)



でね、(笑)




「ついつい読んじゃう文章」なんですね?(笑)




「ドムドムバーガー」への「異常愛」とも言うべき、(笑)



「その文章」の「とりこ」になったと思ったら、(笑)







「ドムドム食いたなってきた………………。」(笑)



に、なること「間違いなし。」なんですよ!(笑)





と、いうワケで!(笑)




「ど田舎岡山」にはですねー!(笑)




「ドムドムバーガー」は、



「3軒」しかありませんっ!(笑)





コレって、どーなんスかねー?(笑)



「少ないほう」ですよねー?(笑)




「1軒」は、



「遠い」んですよっ!(笑)





「もう1軒」は、(笑)




「前嫁」の「射程距離」なんですね?(笑)



(「前嫁」、「スナイパー」か。)(笑)


(「行動範囲」や。)(笑)




なのでぇ〜?(笑)



「最後の1軒」に、行ってみましたっ!(笑)



「運良く」、ココが一番近いんですよっ♪(笑)







画像1



「どー♪」「です♪」「かーっ♪」!!(笑)



「ロゴ古っ!!」(笑)すんませんっ💦(笑)




「全国的に」まだ、全然残ってらっしゃるのかな?(笑)




………なんて言うの?………「小規模百貨店?」て、いうの?(笑)



みたいな、(笑)



そんなトコの「フードコート。」(笑)




「ドムドムフリークのかた」どうですか?(笑)



「旧ロゴ」、逆に「新鮮」でいいっスよね?(笑)




画像2


(「バイト情報」いらんて。)(笑)



「クレープ」もやってるんですね!(笑)





画像3



「昔ながらのショーケース」に、(笑)



「ところ狭し」と、(笑)



「ハロウィン仕様」にされています!(笑)



こういうのいいですよね!(笑)




「現代の従業員さん」が、



「昔から大切に使っているもの」を



「現代風」に「一生懸命アレンジ」するというのは、



「まったく新しいもの」と「古き良きもの」が、



「ダブルの良さ」で伝わってきますね!(笑)





見てるだけで「もっこり」します!!(笑)



(💢「ほっこりします」や。💢)(笑)



(💢「変態」か。💢)(笑)




「星野さん」の「記事」でですねー!(笑)



「ドムぞうくん」という(笑)


「ドムドムバーガーのロゴ」にもある、



「ぞうさん」の「ぬいぐるみ」が、(笑)



よく「登場」されるんですね!(笑)



画像4



画像5



画像6




「星野さんの記事」から、



「勝手に」💦拝借いたしましたっ💦(笑)





「……………え〜。………かわいいなあ〜。(笑)



………俺も「こんなん」やってみたいなぁ………。」(笑)




…………しかし、「星野隊長っ💦!!」(笑)



(「隊」なのか。)(笑)




「このお店」には、「ドムぞうくん人形」は、(笑)



「ありませんでしたぁぁぁっっっ💦!!」(笑)




「ロフト」で販売しているらしいので、(笑)




今度、「街」に「ドムぞうくん」を探しに



行ってみたいと思います!!(笑)




「星野隊長」の「おススメメニュー」はですねー、(笑)




「お好み焼きバーガー」と



「厚焼きたまごバーガー」なんですけど、(笑)






「厚焼きたまごバーガー」ありませんでした。(笑)



「期間限定」なの?(笑)



💢なんというていたらくっっっ!!💢(笑)



💢「岡山分隊」申し訳ありませぇぇぇんっっっ!!!💢(笑)




と、いうワケでですねー。(笑)




「お好み焼きバーガー」はありましたのでっ♪(笑)









(「番号札」昭和か。)(笑)




いやーっ!ドキドキしますねっ!(笑)



「お好み焼きバーガー」と、(笑)



「ビッグドムバーガートマトえーんチーズ」(笑)


(「えーん」とは、泣いているのか。)(笑)







うおっ!!(笑)



きました♪きましたぁーっ!!(笑)




ここで気づいたんですけど、(笑)




「星野隊長」(笑)




「バーガーの種類がわかるシール」



あるじゃないですか!(笑)





「好きすぎて」、



「剥がして家で貼ってる」らしいんですよ!(笑)









イヤ、どんだけの「ドム愛」やっ!!(笑)



よく見ると、



はしっこ、「剥がす努力」が見受けられますね!(笑)




「お好み焼き」(笑)



「厚焼きたまご」の(笑)



「ヘビーローテ具合」が(笑)



「ハンパない」っスね!!(笑)




さすがは「隊長」!!(笑)



「緩めるスキ」を与えませんっ!!(笑)







(も少し「ウマそうに」写せよ。)(笑)



うほーっ♪(笑)



「お好み焼きバーガー」です!!(笑)




早速、食べてみましょう!!(笑)





………………でもね、(笑)イヤぁ〜〜〜💦(笑)




んー💦まぁ💦まぁ💦(笑)



「星野隊長」のおっしゃることですし、💦(笑)



ん〜〜💦ホラっ!!………何?💦(笑)



「お好み焼き」を


「ハンバーガー」なんて💦(笑)



合わないィィ〜💦ようなぁ…💦気が…………(笑)











😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼



✨✨✨✨🌹🌹🌹「✨✨合う〜〜〜〜💖」(笑)🌹🌹🌹✨✨✨✨✨


(「犯行現場に落てる食いカス」みたいなん載せるな。)(笑)




イヤ❗️イヤ❗️イヤ〜❗️(笑)



「一気」に食べちゃった!(笑)



「✨ウマすぎて!」(笑)




「✨隊長推し」も「ご納得」ですよっ!!(笑)








💢うおっ!!(笑)



「✨トマトえーんチーズ」ですね!(笑)



(「そのいいかた」なんとかならんのか。)(笑)








あはー!!(笑)ウマい!!(笑)



(「止めるシール」に「ケチャップ」ついてるが、(笑)


食ってないやろな。)(笑)



ウマすぎて、



「反省」したくなっちゃう♪(笑)


(どんな「食レポ」?)(笑)


(「反省の態度」は見えんし。)(笑)



「レタス」かなぁ?(笑)


(「わからんと」食ってるのか。)(笑)


「野菜が新鮮」で、



「野菜の存在感」ハンパねぇんスよ!!(笑)






「ポテト」も「ホックホクッ!」(笑)



「記事」書いてるそばから



「また食いてぇ。」(笑)




あ〜〜〜💦(笑)



「休日の楽しみ」が増えましたね!(笑)




実際、



「食べに行った」のは、(笑)



「少し前」なんですけど、(笑)




「記事書いてる間」に、(笑)



「隊長」の「ドム記事」(笑)



「どえらい早い」んですよ?(笑)





コレに出てくる、(笑)



「でっかい魚」のハンバーガー、(笑)



「食いてぇー!!」(笑)



「岡山」あるんやろか?(笑)



機会があれば、



「是非!!」また



食べに行きたいと思います!!(笑)







「ドムドムこそが『愛』なんだ!!」(笑)と、





「星野隊長」に教えていただきました!!😄(笑)




皆さまも、「お近くのドムドムバーガー」に



是非、行ってみてください!!(笑)



本日はこのへんで!!✨(笑)




「ドムドム」よかばーい!!😊(笑)






#ドムドムバーガー
#ドムドム愛
#愛
#お好み焼き
#厚焼きたまご
#ハンバーガー
#相性
#ドムぞう
#星野うみ
#note
#休日









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?