見出し画像

私設「つぶやき」







どもっ!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





さて、諸君。(笑)



(えらそうにすんな。)(笑)




「上の写真」を覚えていらっしゃるでしょうか?(笑)



(アンタの記事そんな真剣に見てないよ。)(笑)





以前、「記事」にも書いたのですが、(笑)




あまりにも(笑)



「消費者への挑発的な、挑戦的な、商品名」ではないか?(笑)





ところが、(笑)



「実証」「検証」しようにも、(笑)




「いつ行っても商品が無い。」(笑)




「💢そんなにウマいのかっっっ!!💢」(笑)




実際、この



「田口食品」という


「兵庫県にあるローカルメーカー」なのだが、(笑)







「他の商品がバカウマ」である。(笑)





「関東地方」のかたは




「入手困難」でしょーねー。(笑)





💢ついに!(笑)




💢ついに!(笑)




💢見つけた!!(笑)





💢と、思ったら!!(笑)





💢「チョコ」じゃなかったっ!!(笑)





💢しかああああしぃっっ!!(笑)









「💢💢✨北海道練乳っキターーーーッ✨‼️💢💢」🤩(笑)



(誰が「ロールケーキ」まで買え言うた。)(笑)





それでわっ!(笑)





いざっ!食べてみましょう!!(笑)











ほほーう。(笑)




「100円ライター」くらいしかなかったので。(笑)




「大きい」ですよっ!(笑)




「乳頭」してみましょうか!(笑)



(💢字ィちゃう!💢)(笑)




すみませんっ💦(笑)



「入刀」ですね!(笑)










うおおおおおお………。(笑)



コレ、見てくださいよっ!(笑) 




「あふれんばかりのっ!!」(笑)




このね、(笑)



「ナイフ問題」とか、(笑)



「ケーキのまわりの透明なやつ問題」とか、(笑)




どうなんすかねぇ?(笑)



「べっとりついちゃうクリーム問題。」(笑)



(「問題」にしているアンタが「大問題」や。)(笑)




💢イヤ!(笑)知ってるわよ!(笑)




💢奥さァァァァん!!(笑)




「✨おいしかったねー!さげましょうねー!✨」って、(笑)




💢「キッチン」にさげてから、(笑)




💢「旦那」も「子供」も見てないと思って!(笑)




「旦那も見たことのないような舌技」で、(笑)



「💢れろーっ!💢」(笑)



💢ってやってんでしょっ!!どうせっ!!(笑)



(見たんかい。)(笑)




💢「子供」に見られたらどうすんのっ!!(笑)




💢軽く「トラウマ」んなるわよっ!(笑)




💢「日記」にっ!(笑)





「ほんとうのおかあさんはやくかえってきて」って(笑)




💢書かれるわよっ!(笑)



(かわいそすぎるやろ。)(笑)




💢ハナシ元にもどすわよっ!(笑)



(その「脱線ぐあい」なんとかならんのか。)(笑)












……………たしかに「控えめに言ってる」わ!(笑)





あっ!💦あっ!あっ!間に合わないっ!!(笑)











「……あっ……ああっ…ハァ…ご…ごめーん…奥さん…出ちゃった……」(笑)




(💢その「指紋だらけの包丁」は「キサマの指紋」か。💢)(笑)




(💢コレ、「つぶして」ないか?「ヤラせ」か?💢)(笑)







もう!間に合わないですからね!(笑)




食べましたよっ!(笑)




「💢うまかばーいっ!!💢」(笑)




「衝撃」ですよっ!(笑)






「鈍器」で「後頭部」を殴られたようなっ!(笑)



(殴られたことあるんか。)(笑)






💢イヤ!!(笑)



「鈍器」で「後頭部」を殴ろうと思ったら、(笑)



すべって!(笑)





「鈍器」が(笑)




「💢つるーんっ!」となって!(笑)




「壁」に「💢ガーンっ!」となって!(笑)




「床」に「💢バーンっ!」となって!(笑)




「✨キーンッ!🍒✨」🤩(笑)みたいなっ!(笑)




(💢「💢どこ!」その「キーン」、「💢どこ!」💢)(笑)



(💢ソコで「🍒」使うのやめてくれる?💢)(笑)



(「🍒」で「かわいくキメてる女子全員」から「総スカン」やわ。)(笑)





あ💦ああ〜💦(笑)



そう言っているあいだに!(笑)





「もう半分」ヤバいっ💦!ヤバいっ💦!(笑)









「こころの動揺っぷり」が(笑)



この写真でわかりますね!(笑)



(noteで「ボツ写真」出すのアンタぐらいやで。)(笑)




もうね!(笑)



「✨ウマすぎて!!」(笑)




ヤバいっすよ!!(笑)



この「シュークリーム」!!(笑)



「クリームのやわらかさ」が、(笑)



「写真撮っとる場合」じゃない!!(笑)





逆に、こうなったら、(笑)




「チョコ」に(笑)




「お目」にかかりたいですねーっ!(笑)




あっ💦!ちがうっ!(笑)



「おクチ」にかけたいですねーっ!(笑)




ご💦ごめんなさいっ💦(笑)





「おクチ」にかかりたいですねーっ!(笑)



(「下ネタオンリー」か。)(笑)





コレは「元からカッティング」してあります。(笑)





この「ロールケーキ」も



おいしかったですよっ!!(笑)



(💢「3つ目」で写真撮るのどういう神経?)(笑)





イヤぁ〜〜〜(笑)




✨おいしかったっ!!😊(笑)





「関西圏」でしたら、(笑)





ぜひ!(笑)



「スーパー」の「スウィーツコーナー」で、(笑)




「田口食品」を探してみてくださいっ!(笑)



(こんな紹介、「田口食品」うれしくないよ。)(笑)




それでわ!(笑)




✨本日はこのへんで!!(笑)




「たぐたぐ」よかばーいっ!🤤🍰




#兵庫県
#田口食品
#シュークリーム
#スウィーツ
#スーパーマーケット
#ロールケーキ
#甘党
#トラウマ
#鈍器
#さくらんぼ
#北海道練乳
#下ネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?