見出し画像

本日の「手相動画」


「買い物袋有料化」になって、

しばらくたちますが、(笑)


「有料化になってすぐ」、

「100均なのに、300えん」で、

「買い物袋」を買ったんですよ。(笑)


「袋を洗う」という「発想」には、

至らなくて。(笑)


「コンビニ」でレジしてる時、

「レジしてる人」とは、「別」に、(笑)



「あっ!!コチラ入れますね〜♪」と、(笑)


「横」から

「ヘルプ姉さん」って、

よく来るじゃないですか!(笑)


その時、ふと、

「ヘルプ姉さん」の「気」が変わったので、



おそるおそる「ヘルプ姉さん」の

「手先」を見たら、(笑)


「親指」と「ひとさし指」の

「超先端」で、(笑)


「袋」を扱い、(笑)

商品を詰めていました。(笑)


「夫、野原ひろし」の「くつ下」を扱う、

「妻、みさえ」かっ!(笑)


もしくは、

「ウィルスそのもの」かっ!(笑)



「傷ついた」51歳、秋ーーーー。(笑)


洗いませんが。(笑)

( 洗え。)(笑)


ども!


天道 馬七です!(笑)



本日の「手相動画」は、

2021年12月13日発売の、


「手相占い 藍」先生著者、



の、

「出版元」であります、


「風鯨社」(ふうげいしゃ)様

「社長」(女性)(笑)、


「鈴木 美咲」さんをゲストに

お迎えして、


「出版記念コラボトーク」と

なっております!!



「お二人」は

「お友達同士」だそうですが、


「お若いお二人」の、

「夢」への「挑戦」を

「応援」いたしております!!


だって、

「興味の問題」もありますけど、

そんなこと思いつきます?(笑)


「鈴木 美咲」さんに

いたっては、


「著作」「校正」以外は、

「すべて一人」で

やっているそうです!!(笑)



いや💦

「紙」はつくってないですよ?(笑)

(わかっとるわ。)(笑)



「ガリ版」とかで刷ってないですよ?(笑)

(💢💢わかっとるわいっ!💢💢)(笑)

(💢「博物館」にしかないやろ。もう!💢)

(笑)





「ためし読み」もう、

ご覧になりました?



「手相本ご予約」は、

コチラ!!









「出版記念イベント」めじろおしっっ!!


「愛知県周辺のかた」必見!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?