見出し画像

「最近聴いている歌」〜🌸春の特番⑤〜




どもぉー!!(笑)



「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」です!!(笑)




「🌸桜🌸」が、(笑)



いよいよ「ちらほら」してきましたね!(笑)



「🌸春の特番最終回」わ!!(笑)




「ノーランズ」の



「I'm in the Mood for Dancing」



「和タイトル」は、(笑)




「ダンシング・シスター」(笑)



「意味」どないやねんっ!(笑)





それでも、(笑)



わからんでもないんですよ!!(笑)




「レコード会社さん」も(笑)



「売り出し」に、「四苦八苦」して(笑)



「考えた」んでしょうね!(笑)




なんと、この「5人」は、(笑)



「本当の姉妹」なんですね?(笑)




「2男6女兄弟」なんだそうです!(笑)




「1979年発売の歌」なんですけど、(笑)



当時、僕は「9歳」(笑)


「小学校3年」かな?(笑)



いや、



「刺激強すぎ」ですわ。(笑)




僕には、(笑)


「姉」と「兄」がいまして、(笑)



「その影響」もあるんですね!(笑)



「テレビ」出るじゃないですか。(笑)



「姉」と「兄」は、



「外国曲」が好きなので見るんですよ!(笑)



ソレを「横目」で、(笑)



「チラ見」「ガン見」ですわっ!(笑)




「動画」ご覧になりました?(笑)



「💢下着かっ!君らっ!!💢」(笑)



「💕むっっちむち💕」してますよね!(笑)




………どうよ?「男性諸君!」(笑)



………「女性陣」………何??(笑)



「はぁぁぁ??オトコってヤラシイわねぇぇ!!」(笑)



💢💢見るわいっっ!!「そういう目」で見るわいっ!!💢💢(笑)


(💢ナニひとりで言うとんねん。💢)(笑)




当時、コレとは「別」に、(笑)



「1981年」に(笑)



「イギリスのチャールズ皇太子」と(笑)



「ダイアナさん」が「ご成婚」されまして、(笑)




日本でも(笑)


「大フィーバー」でしたね!(笑)






「ノーランズのボーカルのひと」と(笑)



「ダイアナさん」の区別がつかなかったんですね?(笑)


(💢「小学生」で「老眼」か。💢)(笑)




💢イヤ、びっっくりしましたよぉお!!💢(笑)




💢はぁぁんんんっっ??💢「ダイアナさん」!!(笑)



なんちゅう「ハレンチな格好」しとんねんっ!!(笑)



はっはあああー。「外国の人」はみんなこんなんかっ!!(笑)



(「戦争経験者ぐらい老人」か。)(笑)






「ノーランズのボーカル」、


「バーニー・ノーランさん」



「2013年」、「52歳」の若さで


「乳がん」のために亡くなられたんですね?😢



ご冥福をお祈りいたします。



「もうそんな歳」なんて言葉



言いたくないですよねー。


惜しいひとを亡くしました。





YouTubeが「おススメ」してくれて、(笑)


🌸あーいーねー!春やねー!🌸(笑)



と、思ったので(笑)



「ノーランズ」を選曲しました!(笑)



と、いうわけで!!(笑)




✨本日はここまで!!(笑)



「🌸はるはる」よかばーい!😊






#ノーランズ
#バーニーノーラン
#春
#春うた
#イギリス
#ダンシングシスター
#姉妹
#兄弟
#乳がん
#老眼
#ダイアナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?