見出し画像

「最近聴いている歌」






どもーっ!(笑)


天道 馬七です!!(笑)



「週末の夜」いかがお過ごしですか?(笑)



「note見とるわいっ!!」(笑)



ですよねー!(笑)



今日も、お越しいただき、



「ありがとうございます!!😊」(笑)




「夜」、(笑)


「お酒でものみながら」


「noteを見ながら」って、(笑)



「贅沢」ですねー!(笑)



そんな夜に「うってつけの一曲」ですね!(笑)



僕は、「お酒」が飲めないですからねー!(笑)


何回も挑戦しましたが、(笑)


ダメですね。(笑)


「おいしそうに飲む」のでうらやましいです!(笑)



「エリック・クラプトン」の


「WONDERFUL  TONIGHT」ですね!(笑)


とってもいい曲です!(笑)



「実際にいる女性」に対して、


できた「歌」らしいんですけど。(笑)



「当時おつきあいしていた女性」ですかね?(笑)


「結婚」したんやろか?(笑)


「なんやしらんけど。」(笑)


(調べとけや。)(笑)



「エリック・クラプトン」といえば、


「世界三大ギタリスト」と言われてるんですねー!(笑)


ジャンルは「ブルース」ですね!(笑)



「ミスター・スロウハンド」の異名を持つ「彼」ですが、



「ギター弾く手」が速すぎて、(笑)


「逆にスローモーションのように見える」(笑)って、


「残像拳」か。(笑)



ホントのところは、(笑)



ライブ中に、「ギターの弦」が切れて 


「クラプトン」が、


「舞台袖」に引っ込んだところ、(笑)

 


「お客さん」が


「はよせー、はよせー。」と(笑)


「ゆっくりと拍手」して


まくしたてていたから。(笑)


が、「有力説」らしいです!(笑)



さて、


この「曲」の「モデルとなった女性」


じつは、(笑) 



「ビートルズのギタリスト」、


「ジョージ・ハリスンの前嫁」なんですね?(笑)




オタクら、「人間関係」どうなっとん?(笑)



「前嫁」も


「ギタリスト」やないとアカンのか?(笑)



名前は


「パティ・ボイド」さん。



どうやら、


「不倫関係」だったらしいです!(笑)



「エリック・クラプトン」、


何人結婚してるんかなー。(笑)


(「調べるの面倒くさいだけ」やろ。)(笑)




「ギター」持ってなかったら、ホント


見たカンジ


「普通のおじさん」なんですよ!(笑)





イヤ、さぞかし


「夜」も「スロウハンド」なんでしょうね!!(笑)


(💢やめんか「ゲス野郎っ」。💢)(笑)




「世界的大スター」といえども、


「数奇な運命」をたどります。



この「動画」、


たまたま


「YouTube」が勝手に探してくれたんですけど、(笑)



「エリック・クラプトン」もさることながら、



「曲」の最後の


「後奏」って言うんですかね?(笑)



「コーラスの女性」が、


「スキャット」と言うんでしょうか?(笑)


「ソロ」で歌うんですけど、


これがまた


「圧巻」


ですね!(笑)





💢「熱燗」じゃないわよっ!(笑)


(💢わかっとるわ。💢)(笑)



「何度」聴いても


「魂の奥底からでる声」に、


「目頭」が熱くなります!!(笑)😢



「ブルースギターそのもの」なんですよね!(笑)



さすが


「クラプトンのライブ」に出るだけありますね!(笑)



また、いつものように


「長ばなし」で申し訳ありません!(笑)


(「変えるつもりない」よね?)(笑)




「スクロール戻すのめんどくせっ!」(笑)って人に。(笑)






是非、


「皆さまそれぞれの夜」に。




本日はこのへんで!おやすみなさい!(笑)




「ワンダフル」よかばーいっ!😊(笑)




#エリッククラプトン
#ジョージハリスン
#パティボイド
#ワンダフルトゥナイト
#ブルース
#ギタリスト
#不倫
#酒
#YouTube
#スロウハンド
#人間関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?