見出し画像

{入院したときのあまり重くない話し

6月中旬から末頃までのこと
約一週間程お休みを頂きまして。
何かといえば手術入院。

自分としては大きな病院にお世話になる事も
今までまぁ無かったので初めてのこと。
これを書いている今は無事退院して
術後経過も確認済みで
“何事もなく治療は済んだ”という
ネタバレをしつつ
色々と貴重な体験をしたので
文章とささやかながら
ゆるいイラストでもって残します。

体験者本人的には
「わ〜!なんか貴重な体験した!」
くらいにゆるく興味深々したことを
書いていくつもりなので
気楽に読んで頂ければ。

とはいえ、
病院という重要な出来事が起きる
場所での事ではあるし
近い体験をして辛い思いをした方も
ゼロではないと思っているので
苦手だとか不快な事を想起しそうな方は
そっと閉じてくださいませ。
(病名とか細かい描写は述べないけれども一応

結果ワンクッションの役割も
果たす感じになりますが
本編は有料なので投げ銭しつつ
気になりましたら宜しければ。


このお話は

 深刻度       [★★☆☆☆]
 興味関心      [★★★★★]
 未知との遭遇    [★★★★★]
 でも痛いもんは痛い [★★★☆☆]

で、お送りいたします。


さ〜て、この度の手術は〜?

ここから先は

1,693字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?