見出し画像

世界はこんなにも優しかった

遂にBJ NANIWA大会が日曜日に開催!

6月末まで仕事に全集中
7月からはBJに全集中する!✨予定だった😂

でも、みんなのインスタ見てて焦り反面
スピーチの文章が全く出てこない…
全くワクワクしない🫣💦

この感覚前にも経験した事があって
やると決めたからやりきらなきゃ!!
私は私流でと思いながらモヤモヤ…😶‍🌫️
みんな、本当に素敵で素晴らしくて
絶対に日本大会のあのステージに行きたい自分と
そもそもNANIWA大会やり切れるのか?
不安になる自分と色んな感情が混在してた

自分と向き合い続けてきたけど
今回BJを通してまた新たな自分が見えて
私、まだまだ強がってたんやなを体感できた

ファイナリスト仲間の最高に嬉しいラインで
自分の足枷になってた部分が取れて
感情もデトックスされて涙涙💦

泣けるって本当に幸せで自分が思ってる以上に
みんな私の事を見てくれてる応援してくれてる
それが本当に嬉しくて嬉しくて
こんなに応援されてたんだなと嬉しくなった❤️✨

大会まであと数日、やっとスピーチも希望の光が見えた😳
最後までワクワクでやり切るぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?