見出し画像

絶対ハマる!牡蠣小屋!

こんにちは🌞

実は私、昔は魚介が苦手でお寿司屋さんや魚介類のお店に行っても卵やお肉、サイドメニューなどを食べていました🤣

その理由は小さい頃に魚を食べていたら喉に骨が刺さったり魚釣りに行った時に釣った魚の針を外そうとしたらその針が手に刺さったりなど魚には運がなく海の物=嫌いと言う変な思考がありました🤣笑

そんな私が友達や家族に人生損してるよ!と言われ続けて牡蠣とかは骨ないし食べてみなよ!
とゴリ押しされて食べたのをきっかけにいろいろな魚介類が食べれるようになって大好きになりました💕

今では骨のある魚(煮魚・焼き魚)も大好きです🐠

そんな魚介類が大好きになった私は色々なお店に行きましたが、その中でも毎年1回は必ず行く私のオススメの牡蠣小屋を紹介します!

牡蠣好きの人にはもってこいです✨

福岡の牡蠣小屋は糸島というイメージがあると思いますが糸島以外にも美味しい牡蠣を食べれる場所があるんです!

Googleマップでそのお店を検索するとなんと評価5.0の星5つ!!

まあ星5つつけるよね!って私も思うくらいとっても美味しくて最高の牡蠣小屋です🫶

続きは↓からおすすみください🤩

ここから先は

454字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?