見出し画像

サラ活

最近めっちゃサラダにハマってます!

リーフレタス適当にちぎって、紫玉ねぎスライスしたのと、セロリ、アボカド、チキンとか適当に入れて、オリーブオイル、レモン汁、ホリニシかけて混ぜて食べるのオススメ!

今日はジャガイモをオリーブオイルとニンニクを入れたフライパンでじっくり焼いて、それを上の野菜達に入れた物をお昼に食べて、夜は牛肉を焼いて、バルサミコとオリーブオイル、出汁醤油でサラダにして食べた!

永遠に野菜が食べられるし、顎も鍛えられる💪🏼

冬は温かいものを食べた方が良いことは分かってるんだけど、ルールに縛られすぎるとしんどくなるので、自分が食べたいヘルシーな物を優先します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?