見出し画像

9月筋トレ合計回数

懸垂 84回  

ストレッチ(さきヨガチャンネル 全身ストレッチ)16回

スクワット(まめため 高強度下半身トレーニング)6回

腕立て伏せ(山澤 大胸筋自重トレーニング)4回

逆腕立て伏せ
(Marina Takewaki 逆腕立てがめちゃくちゃ二の腕に効く!!
3分間の二の腕トレーニング) 4回

ダンベル(山澤 力こぶ腕トレ)7㎏ 4回

首トレ (MuscleWatching 首鍛えてる?) 上下・左右30回ずつ 2回

握力トレ グーパー運動 70回 2回

SIXPAFD シックスパッド レベル8 16回

縄跳び 700回

今月から、火曜・木曜の朝一で縄跳び始めました
重いやつなのでかなり短時間で疲れます😁

Amazon | 縄跳び トレーニング用 アルミ 合金 ハンドル なわとび 大人用 重い 9mm縄 3m ヘビーロープ 筋トレ ダイエット室内 屋外 人気 おもり 高速 消費カロリー 長さ調節可 男女兼用 収納ポーチ付き(ブラック) | KOOPRO | なわとび

先月はコロナがありましたが、今月から始めた縄跳びが
なかなか楽しくて良い感じです 
10月も頑張りましょう

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?