見出し画像

旨辛ラーメン 表裏 高田馬場店

YouTubeで
わっきーTV/石脇誠 を見ていたら美味そうなラーメンを
高田馬場に見つけたので行ってみました

店員さんも食べ方がわからないほどの旨辛二郎系ラーメンがデカ盛り過ぎた!【旨辛ラーメン表裏/東京・高田馬場】 (youtube.com)

券売機でSuicaも使えるの広まって来て嬉しいです
現金が面倒な人間には最高ですね

初来店なので一番人気の
旨辛味噌DXにしました
見た目の辛さやボリューム感もありますが
意外と辛さもマイルドでまさに旨辛でした
鶏のから揚げも付いてるので男性は大満足かなと
麺も中太麺で太過ぎず食べやすかったです😊
刻みニンニクとモヤシも最高です

蒙古タンメン中本の蒙古タンメンよりは
全然辛くなく旨辛で最高です
蒙古タンメンは辛すぎ😭




刻みニンニクとモヤシ美味い


鶏の唐揚げ柔らかくジューシー


色んなテレビや壁にはサイン色紙も飾られていたので
美味さは間違いない感じでした
次回はニンニク炒飯も気になるな😁


ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?