見出し画像

プロの厚焼き玉子はやはり美味い

グーグルマップを見ていたら会社近くに
厚焼き玉子専門店を見つけて会社終わりに行ってみました😁

スマホ片手に行きましたが住宅街の中にあるため
近くまで来ているのにたどり着かないし焦りましたが
何とか到着・・・こりゃ迷うなみたいな立地でした
その日最後の厚焼き玉子だったらしく買えて良かったです


ご家庭用(大)780円



チラシ

見るからに美味そうで、食べたら最高でした
やはりシンプルだからこそプロの実力が凄いなと実感しました😙


近くに住んでる人是非行ってみてください
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?