見出し画像

8136 サンリオ Sanrio NISHIGINZA店

こんにちは。
今日は急に暖かくなりましたね。
ちょうど週末に桜を楽しめそうです。

昨日記事にした、2932 STIフードホールディングス の株主優待品が届きました。

2023年12月株主優待品

私のお昼ご飯のサバサンドに使うことが多いです。
非常食としても重宝しています。

さて、東京で 8136 サンリオ の展開する、Sanrio NISHIGINZA店に行きました。

1月に小坊主さんとお会いした時にも、銀座珈琲店でお茶した後に寄りました。
サンリオショップは東京に31店舗も展開しているのですね。
ちなみに岐阜県はゼロ、愛知県は4店舗です。

ちょうど4/21にリニューアルオープンしたばかりで、たくさんの外国人旅行者で賑わっていました。
アジア系の旅行者以外にも欧米系の旅行者も多く、レジ待ちの列もどんどん長くなっていました。

コロナ禍の最中に名古屋のサンリオショップに行った時にも、日本在住と思われるアジア系のお客さんがたくさん来店されていました。
今回、「世界のサンリオ」を実感しました~(´∀`*)

8136 サンリオ はちょうど昨日3分割されました。
サンリオショップの賑わいを見て、売るどころか買い増してしまいました。

年足チャート

上場来高値を更新中です。
PBRが10倍を超えているのに気付きました。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?