見出し画像

((たぶん)医学部系)note始めました

おはようございます。メリークリスマス🎄
冬も本格的になってきて、全国的に雪も降るようになってきました。
新潟県初め、雪による被害を受けられた方が1日も早く元の生活に近づけることを願っています。

さて、この度note投稿を始めさせていただきます。
私は単科医大で医学部に通わせていただいている学生です。
今年4年生、来年5年生となります。もうすぐクリクラという丸1年かけた病院実習が始まろうとしているところです。
その前の休暇で、持て余すほどの時間がありますのでnoteで投稿をしてみようと思いつきました。
自分用のまとめや、医学部での生活、医学部特有の事情、その他様々なことを投稿してみようかなと思います。

素人なので拙い文章だと思いますが、伝えたいことがしっかり伝わるように努力していきますのでどうかよろしくお願いいたします。
ご希望の内容があれば可能な限り投稿させていただきたいと思います。
コメント欄で教えてください!

長文失礼いたしました   m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?