見出し画像

これからの日本🇯🇵

何だか🇯🇵の防衛費の話で
世の中の人達が騒いでいます。
嫌ですよね1兆円をさらに私達が
負担を、、
総理はサラッと話をしてたのに
見ていて本当に情けないなと感じたよ🌱

でもこれが現実みたい。
国会議員は毎日会食、会食で高い物を
沢山食べてますよ😅私も生で見てますし。

こんな社会の歯車で皆さんの人生を終わりに
していいんですか?
子供達の未来はこんな日本でいいんですか?

未来を変える為に私もサポートしますので
みなさんのご連絡よろしくお願い致します💕

コチラにご連絡下さい❣️
あなたの人生、これからの未来の子供、お孫さんの為に貴方の決意がこれからの未来を
変えましょう😊いきなりは、、って方も友達追加して貰えればYou Tubeで詳しく説明動画がありますのでご覧になって納得出来なければやらなくて大丈夫です! とりあえず友達追加してYou Tube動画だけでも見てみませんか?
あなたの素晴らしい決意をお待ちしてます💕🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?