見出し画像

悩み

こんにちは!ためよです!
今回は自分自身の悩んでいることについて書こうと思います。この悩みは自分自身だと解決できそうにないので、なにかアドバイスできるよって方はぜひお願いします。

その悩みというのは多動です。
始まりは小学校高学年の頃で、祖母の家のこたつの周りをぐるぐる歩き回っていました。それから年齢が上がるにつれて悪化していき、ひどい時には一日中家の中を歩き回ったり、朝でも夜でも暑い日も寒い日も関係なく家の庭を走り回ったりしてしまっています。
バイトの面接でも動いてしまい、それを指摘されて不採用になってしまったこともあります。
それに僕は大学に行きたいと思っているので、動いてしまい勉強に集中できないという点でも困っています。(これに関しては立ちながら勉強するという対策をして少しましになりました)

歩いている時の脳内は、とても興奮状態で楽しいことを考えているという感じです。

原因もわかっていません。ADHDの治療薬も飲んでいましたが効きませんでした。

駄文になってしまいましたが、僕の悩みはこんな感じです。
本当に困っているので、何か多動についてわかる方は教えてください。
今回はこんな感じです。
読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?