見出し画像

「永遠の不良中年」おそれ多くも自己紹介をさせていただきます。

皆さんに自慢できるのは、4回結婚した事かな(笑)

結婚には、
何故かこだわりがあるんです。
3回も失敗したのにね。
今は、幸せです。

さすが4回目は、自力では無理と思い、結婚相談所に駆け込みました。
65歳の頃です。
でも、
すぐになんとかなると思っていましたが、それは非常なる楽観視でした。
何回辛い思いをした事か❗️
転機は、72歳でした。
最後のチャンスと思い会ったのが、
今のワイフです。
運がよかったのか、
神様の思し召しなのか、
出会えたのです。
今までで一番すんなり気持ちの添う人だっんです。

苦しい時(だけ?)の神頼み…というか、
近くの鎮守神社に足繁く通いました。
いいご縁を賜ることに拘り賽銭はいつも115円~いいご縁にかけています。

相性ってなんでしょうね。
今は、力尽きるまで、
がんばるつもりです。
それが、私の人生かな。
最後まで、悔いなく、生きたいです。
妻と二人で、生き抜くつもりです。
応援してください❗️
宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?