見出し画像

❤💛マーの好きな安室奈美恵の曲10選🧡❤️

❤️💚Heroꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

この曲のおかげで勇気をもらった方は多くいるはず!!
悲しい時も辛い時もこの曲聴くと一瞬で「よし、頑張ろう!」って気持ちになれる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴


❤💛Love Storyꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

難易度めちゃ高いバラード!!
なのに何故こんなにサラッと上手く感情込めて歌えるんだ!( >艸<)𓈒◌
まさに神バラード✨✨


❤️💚Do Me Moreꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

どのpvも勿論素晴らしいんだけど
このpvはほんとにビジュアルが最高すぎる✨✨
りんご持ってる女の子と安室さんの歌声に惚れる🍎


❤💛Say the wordꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

小室さんのプロデュースから離れ安室ちゃん自身が作詞した曲!
曲に込められたメッセージがシンプルにダイレクトに伝わってくるところが好き˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡


❤️💚Dr.ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

とにかくテンション上がる曲!!
CMソングにも起用されてボレロ調を取り入れたダンスバラード✨✨
ライブでも盛り上がるファンに人気の楽曲です|•'-'•)وナイス!


ここから先は

423字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?