見出し画像

毎日note31 やってしまった!

おはようございます❗️
気づけば毎日note1ヶ月続いてます!
自分でもびっくりです❗️
元々スマホもパソコンも触らない人間が毎日投稿が続いてます。笑
意外と楽しくなってきてます。笑
なので、これからも続けていきますので宜しくお願いします🙇‍♂️

さて❗️今日は今現在の話しなのですが僕は娘と一緒に寝ているので夜中も何回か起きてミルク
をあげています。

そこでやってしまった事わ…。

寝過ぎた」

僕がやらかした事です😨


前の予防接種の記事

ここにも書いていたように副作用が気になるのも1つあるのですが、

娘の体重の増え方にも少し気になっています😞

産まれて2ヶ月経った赤ちゃんは平均4.78kgだそうです。
娘は今4.5kgなので少し足りてません。
なので3ヶ月までには3kgを目指して今ミルクを飲んでもらってます🍼

しかし!
僕は6時間も寝てしまった😨
大事なミルクの時間一回パスしてしまいました😨

皆さんはこうゆう時は赤ちゃんを一回起こしてミルクをあげていますか??

教えてください🥺

では、また❗️
毎日ポジティブに!元気よくいきましょ💨
世のパパさん❗️
一緒に育児を盛り上げましょう🧑‍🍼
スキ!コメント!よろしくお願いします‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?