第13回:決めたかな?

男子バスケットボール日本代表が来年に行われるパリオリンピックに出場する事が分かりました。

いやー!

痺れました!

ずっと出れていなかった思いが出た日でした。

男子でオリンピックに出場するのは何十年ぶりで感動した試合展開でした。

応援したかいがありました。

八村塁選手が不在中での今大会。

万全な状態でパリオリンピックに挑んで欲しいです。

男子バスケットボール日本代表が来年に行われるパリオリンピックに出場する事が分かりました。

#オリンピック
#出場
#八村塁選手
#不在
#バスケットボール
#日本代表
#勝利
#パリ
#フランス
#パリ五輪出場決定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?