見出し画像

初投稿

私が紹介する映画は=洋画、邦画
海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ
バラエティ、YouTube等々です。

それでは紹介していきます。(^^)
初投稿なので私が1番好きな海外ドラマから
紹介します。

その題名はプリズンブレイクです。
概要
無実の罪で刑務所に収監された兄のリンカーンを脱獄させるため、弟のマイケルはわざと銀行強盗をして兄と同じ刑務所に収監されます。 マイケルは全身に刑務所の設計図や脱獄に必要な暗号をタトゥーに彫り、刑務所の囚人たちを巻き込みながら脱獄計画を実行に移していく…。
概要はWikipedia引用

感想
男が好きそうな話の脱獄がテーマになってます。他にもストーリー性も良く常にハラハラ
ドキドキさせられます。😍
また医師のサラとのやり取りもいいです。
シーズン5まである為、寝不足必見です。

初投稿はどんな内容か知って頂きたく書きました。(^^)
次回以降は有料でやってみます。
少額ですのでくれてやる〜みたいな気持ちで見てやってください。💦
随時更新予定です。読者の皆様に素敵な時間を提供出来たら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?