はじめまして

はじめまして

プロフィール

熊本県出身(高校生まで)
学生生活は東京で過ごし物流センター、 家電量販店勤務(十数年)
後介護の為東京と熊本の往復生活
現在東京ではフランスの友人と共同生活
プライベートでは一度も結婚することなくほぼ多くを一人暮らし
ひとりっこ
本人仏教徒

はじめまして
人生もある程度経験者と呼ばれる年頃になってきました
これを機会に私がこれまで出会ってきた出来事をまとめていきたいと
思いキーボードに向かいました。
未完成な私の決してスマートでない生き方ですが
どうぞ人間らしいと笑っていただければ幸いです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?