見出し画像

明日男一人で東京観光に行く。

タイトルのまんまです。明日東京に観光に行きます。

東京に住んでいる友人が二人いるので、その友達たちに会うのと並行して、以前から行きたかった美術館や水族館動物園、ポケモンセンターに行って楽しみたいと思います。

一人で飛行機に乗るのは初めてです。緊張はしていませんが、不安ではあります。

朝早くに出発するため空港についてから30分しか猶予がないので、その時間に無事手荷物検査が通るのかとか、もし通らなかったら預ける手続きのための時間に余裕はあるのかとか。

明日朝4時起きで早いので、あと30分で寝る予定時間になってしまいます。

ただ日常を綴る文章を書くのは久しいので、この際自分の今の気持ちを書いておきたいと思います。

眠たくないから寝たくない。
トイレ行きたいけど立つのめんどくさい。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?