見出し画像

SNS

InstagramYouTubeをやっています。

Instagramは友達に絡みに行く用で、知らない人の投稿は一切見ていません。

YouTubeは見るのはもちろんですが、投稿もしています。

動画内容はネタ系です。恥ずかしいのでアカウントは教えません。

10個ほど動画を投稿しているのですが、その内の1個が10万回再生されました。

探さないで!

それ以外の動画は2万回再生〜100回再生くらいまでピンキリです。

noteでも何かしら結果が残せればいいな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を読んでいただきありがとうございました。

コメント、いいね、フォローいただけると大変嬉しいです。

コメントはできるだけ返します✉️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?