見出し画像

私をスキに連れてって


ありがとうございます。スキが40を達成しました。でも、投稿が17本あって

自分でスキ❤️してるから。

40-17🟰23が他者評価。うち8が初回「こんにちは」って書いただけで、ご祝儀でスキをくれましたので、記事に対しては、15スキが実数です。

15名の奇特な皆様

に、この場をお借りして感謝申し上げます。

そんでもってビューが1040くらいあるので、

1017名

は、私の記事を見て、スルーしてるわけですよ。

いや、1000人以上も、この駄文にアクセスして頂いている事に感謝しつつも、

私の何処が駄目なの。

って感じになる訳で

あ😳駄目なとこ羅列しないで‼️

ひとりよがりで良いもん!

と始めたnoteですが、
たくさんの人に見てもらいたい。たくさんの人に評価してもらいたいと言う承認欲求は書くうちに出てくるわけで、ホント贅沢(わがまま)なもんです。

書くネタが無い。忙しい。と書かずにいるとビューそのものが減ってくるので、これからも

しょーもない事、書きます。



最初に宣言してるもんね。がんばろ!


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,287件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?