見出し画像

curry


#私のイチオシ


Sri Lanka curry

 好きです。あなたのことがたまらなく好きなんです。という感じでヒトコロだいぶハマっていたカレー。市内にあるカレー屋さんは殆ど行ってます。私の住んでいる街は海外からの留学生が多くいるので、本当に多種多様なカレーが楽しめます。人気の南インドのミールスも好きですが、今ハマっているのがバングラデシュのカレー。
 写真は近くにあるスリランカのカレー屋さんのカレー。野菜とお肉がお皿に盛られていてみめもよきかな。美味しかったのでまた行きます。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?