見出し画像

保育園のお便り

先生からのお便りで面白かった内容

○はさみの活動で
「グーパーを右手、左手、口、全て使ってやってました」

○「ママはお仕事いってるの」と職員にいい回ってました。

○「やったー!」と喜んでいたら
「痛いー💦」と大忙しの○○君でした

○運動会の練習で疲れてたのかウトウト…。「お弁当食べるよ~」と声をかけると、すくっと立ち上がりました。

担任の先生はまだお若いです。

このようなお便りも書き慣れていないと思いますが、

とても息子のことを見てくれているなぁと思ってます😌

息子の1日の様子が分かるし、このお便りが楽しみなのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?