夢の話

皆さんは寝た時夢を見ますか?私はよく見る方ですが、その夢が現実味があったり起きたら
死にそうになってたりする夢が多い。
今日はそんな夢の中の話からよく見る夢を1つ話そうと思う。

ここは見慣れた景色 どうやら自宅みたい
何故か念を込める。そうすると浮かんで
泳げるようになる。
泳げることが楽しくて部屋中を泳ぎ回っていた。水の中だけど会話も普通にできる。
何とも不思議な世界だ。
それが一転、急に海に潜った。
だんだん深海へと沈んでいく、そして苦しくなる。『息ができない、早く上に行かな』
そう思っても上には上がれない。
腕と足に重りがついている。どうしてなんで
こんなことになってるのか。
もう苦しい、暗い。あ、このまま死んでしまうのか…
パッと目が覚めた。現実に戻ってきたら息が荒くなっていた。私今死にかけていたのか?本当に苦しくなっていた。

そんな怖い夢だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?