見出し画像

イケメンと美人は常にストーカーとの戦い

美人さんは本当にストーカー被害が多い。
でも、イケメンもストーカー被害が多いです。

それに、美人やイケメンというだけで僻む人が沢山出てきてしまいます。
わたしは中学生の頃から物凄い僻みの中で生きてきました。(社会人になってもイケメンを僻む人、多いです。)
学年で一番か二番くらいにカッコよかったので、常に周囲から僻みの視線を感じて、おとなしく目立たないように、敵を作らないようにしなければいけないのが本当につらかったです。学校は簡単にやめることが出来ないので。

私は頭もよかったので、これも本当につらかったです。
私はイケメンかつ天才だったんです。
イケメンかつ天才のわたしは、物凄いルサンチマンの中で生きてきました。

その後、ネット空間が生まれ、SNSが生まれnoteが生まれ、私もそういうものを人並みに利用したいと思ったのですが、やっぱり、私の能力を僻んだり羨ましがって、記事をパクったり、ストーカーしてくる人が出てきます。
本当に多いです。

ネットストーカーです。
男性もストーカーされるんです。リアルでは女性からされます。
男性からは嫌がらせをされます。因縁付けられたり、喧嘩を売られたりします。俺の好きな子がお前のことを好きらしくてお前がムカつく、みたいな感じです。それでいきなり殴られたこともあります。

こういうのは本当にあるんです。
アホみたいに自制のきかない人が多いんです。
会社で、女性社員から優しくされるので、それをすごく僻む男性がでてきます。不思議なことに、女性からもそれで攻撃される。モテる人、というだけでとにかく攻撃してくる女性がいます。学校と同じなんです、もう社会人なのに。自制のきかないひとばかり。

ネットにもめちゃくちゃいるんですよ、この手の人。
ネットは特に自制のきかない人が多いですからね。もう私は色々とうんざりで、それで比較的まともな人が多いと聞いてnoteにきたんですが、やっぱりすぐにそういう人が出てきてしまいました。
記事をパクった人が逆切れしてストーカーしてきたりします。
こんな人間ばっかりです。皆さんも気をつけてください。

おわり

これまでの経緯はこの記事をたどってください


この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件

#振り返りnote

86,014件