見出し画像

投稿スタート

どうもTAISHO(たいしょう)です。

少し前から【note】興味があり、色々調べさせてもらって始めることにしました。

記事のジャンルとしては【思い出】です。

一応【memory creator】として働いておりますので(汗)

僕の思い出が、現在まで生きていた出来事、未来を創造して生きている今の僕がみなさまの人生の隙間時間のお供になれたら幸いです。

ご飯のお供的な感じで読んでもらえたらと思ってます。

文章は独学ですので、独特な表現が多々出てきますが...なれてください!
感覚?フィーリング的な?感じで楽しんでもらえたら嬉しいです。

本日はここまで、ではでは。

のどかな風景

(現在住んでいる土地の素敵な青空を添えてみました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?