見出し画像

「異常なまでに顧客の共感力を鍛える」


「優れたライティングには、見てくれている人の

置かれた状況や求めているもの、目標を理解し

共感する能力が求められる」


「最高のコンテンツは

人間的要素のすべての中核である

心の琴線を刺激する」


顧客への共感が

コンテンツすべての土台でなければならない。

それは

書いたものを読んでくれた人たちと

同じ気持ちになり

彼らの問題を深く理解することが

あなたのライティングスキルを磨く鍵となる。


検索結果の表示ランキングを

上げるためだけに作られたコンテンツは

時間と労力の無駄でしかない。


今の時代に必要なのは

顧客の抱える問題を解決し

彼らの重荷を取り除き

彼らの痛みを和らげ

彼らの生活を豊かにするために

役立つコンテンツを作ることだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?