見出し画像

後追い

金曜日、雨。
幼稚園も頑張って歩いて行ってきました。

下の7ヶ月の子が後追いが激しく目の前から私が居なくなるととにかく泣く😂

「トイレ行ってくるね」
「ごはん作ってくるよ」とか言ってるんですけどね。今日はとくに大変でした。
今日はおんぶする元気もなく(´-ω-`)

そしてベビーカーもしくは私も一緒に寝ないと昼寝が出来ないタイプ。
睡眠不足もあって泣も激しかったのかな。


先週、子どもの風邪をもらってから「急性低音障害型感音難聴」ぽくなってしまってちょっとストレスです。。
名前の通り、低音が聞こえにくいし耳が詰まった感じがします。

早く治らないかな…

ちょっと暗めな日記になってしまった。

それではお休みなさい〜
良い週末を(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?